■プロフィール

チキンなカツ

Author:チキンなカツ
実況プレイやってます
ロリが大好きなプレイヤーです

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ふぃ~
にゅふふふふ~~

すっごい放置してましたね・・・・・

いあぁ~ネタがなくてなかなか書けませんでした><

(言い訳乙!)

今卒論作成してるでのすが、かなり行き詰ってるので気分転換にブログ更新してみようかなぁ

とか思って今書いてますww

暇なときに更新しないくせに忙しいときに更新しようと思うこの心理

いったい何なんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ずっと放置してた私が何なんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


で!近況を・・・・・ぶっちゃけやばいですw

あと2週間くらいで卒論仕上げないといけないのに・・・・

約100ページかかないといけないのに・・・・

現状は8ページ・・・・・

あれ?私卒業できるの?・・・・・ねぇ!!できるの!?

何とかしてよ!!!!





はい・・・・がんばります!





もぅあれです!絶対にゲームしないです!!

ほとんど学校で暮らす勢いでやりますよ><

そうでもしないと終わらない~♪

ってことでブログかいてたらやる気でてきたので、また逝ってきます

でぇぇぇぇぇぇぇぇやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!


雑談 | 22:27:42 | トラックバック(2) | コメント(4)
コメント
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010-02-05 金 08:05:35 | URL | キングダム [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-18 木 16:13:04 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-24 水 21:38:44 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-15 火 08:36:44 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます
2012-10-26 Fri 18:10:22 |
-
管理人の承認後に表示されます
2012-10-26 Fri 18:10:22 |

FC2Ad

