■プロフィール

チキンなカツ

Author:チキンなカツ
実況プレイやってます
ロリが大好きなプレイヤーです

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あははwあはははw
ども!

PMでクランメンバーの数が増えてきている今日この頃です。


設立した当初は5人しかいなかったクランですが

今では確か・・・・14人?くらいにまで増えました!

まだ入会申請を承認してない人もいるのでもしかしたらもっと増えるかも?!

申請した人がどんな人なのか確認してから入会を承認するのでこれ以上増えない可能性もありますが・・・・・

だって・・・ねぇw

私たちのクランに入会したけど肌に合わなかったとかなったらお互い嫌じゃないですか?

トラブル防止のためにも色々質問して入会を承認するか判断するべきですよねw


それで申請した人と色々話したいけど連絡つかない人がいるので困ってます><

普段からあまりINしない人なのかなぁ?って思ったりもして・・・

まぁ私自身夜中にしかINしないので時間が合わないだけかもですけどねw


結局何を言いたいかと申しますと・・・・

クラン加入したいって人が増えて


嬉しいです!!


って言いたかっただけですw

以上!!チャンチャン♪
スポンサーサイト


雑談 | 21:19:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

