■プロフィール

チキンなカツ

Author:チキンなカツ
実況プレイやってます
ロリが大好きなプレイヤーです

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どもども~
こんばんわぁ~♪

今月何回更新したっけかな~?

と思って数えてみたら・・・3回・・・だと?!

怠けすぎですね~ww


で、でもね!言い訳させてください!!

最近忙しいんですよ><

何がって?

ネト・・・ん゛、んぅ!!

研究が忙しくてですね。毎日夜遅くまで学校に残ってる感じです。

頑張ってるんですけどね(>□<;)

なかなか進まないんですよ(-_-;)

それで研究のことばかり考えてたらついブログのことを忘れてしまってますw

あれです!男特有の一つのことにしか集中できないってやつです!

はい・・・言い訳乙ですね><


ちなみに今はLinuxいじってます。

某P先生曰く


P 「ロボットはLinuxで制御するので・・・」


私 「∑(゜д゜υ)」


なので、今Linuxを勉強中ですd(・∀<)

Linuxはかなりツンツンしてくれて思い通りに動いてくれません。

いつデレてくれるのかなぁ~♪

早くLinuxを私の思い通りに動くように調教してやりたいですね!!


HAHAHA~♪
スポンサーサイト


雑談 | 22:15:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Linux「私にデレはありません。」
2009-07-25 土 08:32:18 | URL | みひぃ [編集]
コメレス
<みひぃさん>
デレてくれないと困ります!
卒業できなくなってしまいますです><
2009-07-26 日 19:48:24 | URL | チキンなカツ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

