■プロフィール

チキンなカツ

Author:チキンなカツ
実況プレイやってます
ロリが大好きなプレイヤーです

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ぬおーーー!
ってことで久しぶりの更新・・・

ふと気付くと一カ月近く放置してるという><

なんという長期放置プレイでしょうか!!!


ちと近況報告をしたいと思います。

最近ちょっと頑張ってることがありまして

それはですね・・・


以前このブログでも紹介したFPS 「ペーパーマン」 っていうゲームがあったと思います。

それのMAD?みたいなものを作ってますw

内容はPMの紹介を兼ねたクラン紹介です(*^-^*)

ネットゲームをしてから初めてクラン(他のゲームではギルドともいう)を立ち上げまして

これは何かするしかないと思いましてね!!

それでメンバーに

「動画作りたいんだけどどうかなぁ?」

って聞いたら即OKもらえたのでノリノリで動画作成を始めましたd(・∀<)


動画の編集ソフトとか初めて使ってアタフタしちゃったけど

慣れるとすっごい楽しいですね♪


動画の撮影も終わってるのであとは地道に編集作業ですw

完成したらニコ動にうpするので是非見てみてくださいw


では編集いってきます♪

雑談 | 09:56:52 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

