■プロフィール

チキンなカツ

Author:チキンなカツ
実況プレイやってます
ロリが大好きなプレイヤーです

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
やべ!
この肉ちょーうめぇーーーー!!!!

ってことで今日焼肉食べに行きましたd(・∀<)

しかも地元で有名な○○牛を食べてきました!

ここの地域に住んで今年で6年目!

ようやく○○牛を食すことができました♪


食べてみての感想は・・・

すっごいうまかった!

てか何ですか?!あの柔らかさは・・・・

油もすごかったなぁ・・・

てか肉なのに歯を使わなくても食べれるってすごいよねw

あの肉を食べたらその辺の適当な肉を食えなくなる気がする・・・

卒業前にもう一度!もう一度だけ食べたいですねw

今まで食べてきた牛たちが可哀想すぎる><


二人で行ってきたんですけど、金額は二人で1万円くらいでしたね( ̄□ ̄;)アセアセ.....

でもまぁそれぐらいで済んでよかったよ(・∀・)。+゚♪


本当は写メとりたかったんだけど(肉のね)

音でるの恥ずかしくてやめておきましたw

そういう雰囲気でもなかったしね(^ー^;)

はぁ、それにしても!うまかったw



評論家ではないのでうまい表現できないです。さーせん><w


雑談 | 22:24:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
ふぅ~
っとため息を一つw


やぁ!こんばんわぁ♪

皆さんはお盆休みを楽しく過ごせましたか?

エアコンの使いすぎで体調を崩しちゃったりしてませんか?

私は実家に帰省したのですが・・・ひじょーーーーーに!退屈でした!

実家のほうでは何もできなくて、ゲームもできなかったし研究もできなかったので

だらだらと過ごしてしまい不完全燃焼気味のお盆休みでした><


まぁそんなことはさて置き・・・

先日内定をもらった企業の懇親会があったので参加してきました!

いやーーーーー!楽しかったですよ!

シラフだったら会話に入っていけない私ですが

幸いお酒を飲みながらだったのでテンションあげることができました。

皆さん気兼ねなく話されていて私も気楽に接することができましたw

口下手で人見知りな私でも楽しむくとができてよかったです♪


こんなに楽しくできたのは幹事の方々のおかげですね!

先頭にたって仕切ってくれていたので付いて行くほうはすごく楽でした。

集団行動する際にはそういうリーダーの存在って大切ですよね。

私もそういう存在になってみんなを引っ張っていきたいです・・・が!!

性格上絶対に無理なので(もう24歳なので性格の再構築は不可能かも?)

リーダーをサポートできるような人になれるように頑張りたいと思います><b


話によると何やら近々また懇親会があるようなので、また参加できたらいいなぁと思います。

今度はまだ話していない人と交流を深めたいですね!


雑談 | 18:32:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
やほ~
こんばんわぁ~♪

疲れ気味のロリコンです!w

最近は日付が変わるころに家に帰ることが多いです。

遊んでるわけではないですよ~( ̄□ ̄;)アセアセ.....

研究室に籠って湿気(夜9時くらいを過ぎるとエアコンが止まる><)と戦いながらLinux & dsPICいじってます。

もうね!一日12時間以上研究しないと間に合わないです・・・・

てことでちょっとペース上げたおかげで疲れちゃってます><


しかーし!今日から盆休み!!

実家に帰ってゆっくり休むよ~(≧▽≦)


みなさんは、故郷に帰るんですかね?

仕事や勉強に疲れちゃった人は実家に帰ってのんびりするといいかもね♪

戦士にも休養を!!

夏バテには気をつけていいお盆休みを過ごして下さいね~


ではあでゅ~(*>w<*)♪


雑談 | 00:16:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
おっはよ~!
おはようございます><w

PMの動画をまた撮ってしまったので載せましたぁ~。


今回使ってる武器はSPAS-12っていうSGを使ってます。

この武器は最近出たばかりで、SGが大好きな私としてはつい買ってしまいましたw

使ってみての感想は・・・お、重いです><

走ってるスピードがかなり落ちてて動きが鈍くなりますね^^;

でもそれを補えるくらいに威力が強い!しかも他のSGより中距離でも当たるからgoodねぇー!


ステージは 「炭鉱要塞」 ってところです。

ぶっちゃけ、このステージは苦手です・・・な~んかやりづらい><

最初の頃にここでフルボッコにされたから苦手意識ついちゃったのかも。


あ、あと今回は 「マッシュルームボム」 っていう回復ボムを使ってるよ♪

体力が1個で20回復するんだよ~。おいしいよね~・・・キノコだけに><w

キノコ、キライ、ダケド


では、私の戦闘をご覧くださいませ!!




ペーパーマン | 06:28:10 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

