■プロフィール

チキンなカツ

Author:チキンなカツ
実況プレイやってます
ロリが大好きなプレイヤーです

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
夏だね~
今日は・・・日付的に昨日かw

昨日は地元の花火大会があったよ~♪

正確にはあった 「らしい」 です( ̄□ ̄;)アセアセ.....

いあ~、花火大会があっただなんて知らなかったww

な~んか外が騒がしいから何かあるんだとは思ってたけど・・・


花火大会いきたかったよぉーーーーーー><

去年は学校で見たんだよなぁ~

楽しかったなぁ~

今年は研究してたな~

PCと睨めっこしてたな~


Linuxめがーーーーーーー!!!!!!

はぁはぁ・・・・・・・・・


おっと取り乱しました(≧▽≦)


夏は祭りが盛りだくさんだしね♪

他の祭り参加してやるーー!!w

雑談 | 00:41:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
じめじめ><
もう最近雨ばっかりですね~

晴れても湿気が多くて空気が肌にまとわりつく感じですっきりしない今日この頃ですw

今日なんかすごい雨ですよ!

勢いよく垂れ流されてる感じです(≧▽≦)

雷もすごかった!!


ゴロゴロドッカーン!!!!


って感じですごくビビったw

別に雷が怖いわけではないですけど!

ほんとですよ?!

ただ音にビビっただけです( ̄□ ̄;)アセアセ.....


今って梅雨なんですかね?

梅雨ってこんなに遅かったっけ・・・?

もしかして環境破壊による梅雨の遅延?!

みなさん!環境を大切にね!

まぁ私はエアコン使いまくってますがね・・・・えっ( ̄□ ̄;)!!


さて、PM(ペーパーマン)で新しいキャラを購入したので紹介したいと思います。

その名も


「 ティナ 」 様です♪


画像も撮ったのでみてくだされ~



                        ティナ




どおどお?可愛くない?!

ミリィたんも可愛いけどティナ様はお姉さんって感じだよね!

まぁ私から見れば年下なわけですがwwww

今回も服とか表情とか髪型は私がコーディネートしました。

割といい感じにできたと思うんだよね~♪

スキルもいい感じのが付いてるしd(・∀<)


それにしても・・・・・・サイドポニーテール・・・・・サイコーーーーー!!!!w

雑談 | 19:47:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
どもども~
こんばんわぁ~♪

今月何回更新したっけかな~?

と思って数えてみたら・・・3回・・・だと?!

怠けすぎですね~ww


で、でもね!言い訳させてください!!

最近忙しいんですよ><

何がって?

ネト・・・ん゛、んぅ!!

研究が忙しくてですね。毎日夜遅くまで学校に残ってる感じです。

頑張ってるんですけどね(>□<;)

なかなか進まないんですよ(-_-;)

それで研究のことばかり考えてたらついブログのことを忘れてしまってますw

あれです!男特有の一つのことにしか集中できないってやつです!

はい・・・言い訳乙ですね><


ちなみに今はLinuxいじってます。

某P先生曰く


P 「ロボットはLinuxで制御するので・・・」


私 「∑(゜д゜υ)」


なので、今Linuxを勉強中ですd(・∀<)

Linuxはかなりツンツンしてくれて思い通りに動いてくれません。

いつデレてくれるのかなぁ~♪

早くLinuxを私の思い通りに動くように調教してやりたいですね!!


HAHAHA~♪


雑談 | 22:15:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
ペーパーマン2
こんばんわ♪

またペーパーマンの動画撮ったので載せたいと思います。


今回はAR(アサルトライフル)っていう種類の武器を使ってます。

で、武器の名前は 「FAMAS F1」 っていいます。

特徴としては他のARより威力は低いけど、それを補う連射力がある・・・

ただし、弾数が少ないので弾切れしやすい

って感じですかね。あと普通ARは遠・中・近距離のどこでも使える武器なんですが

このFAMASは遠距離には向いていない気がします(>へ<。)

なんかね・・・当たらない!(注:私のAIMがだめなせいもあるw)

なので中・近距離で連射力を生かしてばしばし当てていくのがベストですね!


あー、あと今回の 戦闘 は 銭湯 でやってます

べ、別にダジャレをいいたかったわけじゃないんだらね!!


・・・ごめんなさい(^ー^;)


前回も動画載せたけどBGMあったほうがいいなぁって思ったんで

今回はBGMつけてみました。

FF6の戦闘シーンのBGMを選んでみたよd(・∀<)




ペーパーマン | 20:27:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
ペーパーマン
こんばんわw

以前話したペーパーマンの動画を録画したの載せたいと思います。

一応どんなゲームか紹介ってことでw

私はものすごく下手なので紹介になってないかもですけど・・・


今回の動画で装備してる武器はショットガンですね♪

近距離での破壊力はバツグンですd(・∀<)

ただ、単発でしか撃てないので正確に相手を狙わないと当たらないことや

一発撃つごとにスキができるのが難点ですね><


あと、使ってるボムは「エアボム」といって相手を浮かせるボムです。

ダメージはないですけど浮かせて無防備にさせることができます!

浮いている間においしくいただけますねw


AIMが最悪でなかなか弾が当たらない動画ですけど

暇なときにみてやってくださいw


BGMでもつければよかったかも(^ー^;)





ペーパーマン | 23:08:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
頭がいたい!
最近忙しいのといろいろと心配事だったり考えることが多くて頭が痛いです。


まぁそんなこんなで、忙しい毎日を送っている変態的なロリコンです!w


さて、やっと動画をとれる準備ができましたw

今回のはPC上の画面に出力された動画を録画できるようにしました。

つまり、ネトゲーとかエミュを使ったゲームとか録画できるわけですね♪

もーね、当分Wii返ってきませんよ(^ー^;)

なので、違うゲームを録画しようかと思いますd(・∀<)


とりあえず、今やってるネトゲー 「ペーパーマン」 を録画しようかな。

実況にするかただのプレイ動画にするかは考え中・・・


では、動画をうpする日を楽しみに~♪



雑談 | 22:31:18 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

