■プロフィール

チキンなカツ

Author:チキンなカツ
実況プレイやってます
ロリが大好きなプレイヤーです

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
やった!!
こんばんわw

目標を達成したことがあったので報告します!!


以前ブログでペーパーマン(PM)について書きましたよね?

そのゲームのキャラクターに 「ミリィ」 というのがいるのですよ。

で、そのキャラは買わないと手に入らないのですが・・・

先日やっとお金がたまり購入することができました!!!!!


もう!マジで!!めっちゃ!!!かわゆす!!!!

ずっと欲しくて欲しくて頑張ってお金ためてきたのですごく嬉しいです(≧▽≦)


まぁ、あれですよね。いきなり興奮されても意味不明ですよねw

てことで、画像を添付します。

こちらが我が愛しのミリィたんです!!!

どぞ!!!!!!!


ミリィ


ロリです!w

これは購入時の格好じゃなくて、私がコーディネートしたものです。

髪、顔(目)、服、スカート、靴 を私が選びました。

センスなくてサーセン(^ー^;)

服買うお金がまだたまってないので、これしかなかったんです・・・

お金たまったらアクセサリーとかいろんな服を買って着せてみたいですねw


あ~、きもいきもいwwww

一応、ミリィのプロフィールを載せておきますねw


年齢:14歳
不思議ちゃん。
絵を描くのが好きで自分の物に落書きをしたり、
何を言っているのか分からない時もあるが、
不思議と憎まれずチームの和みとなっている。
ただ、極度のさみしがり屋なので仲間がいないと逃げ出してしまう。



雑談 | 20:31:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
おはようございます♪
ものすごく久しぶりの朝更新!!w

珍しく早起きしたのでブログ更新してみたよd(・∀<)

ぶっちゃけ!眠い!!

眠いけど二度寝もできないから起きちゃった(≧▽≦)

・・・てへっ♪←きもい(-_-;)


さて、今日は研究室のゼミがある日ですが・・・

何も準備してません(>へ<。)

某ティーチャーの話によれば研究の進捗状況を発表しないといけないとか。

ん~、進捗状況かぁ・・・・・・・・・・ぜんぜん進んでませんが( ̄□ ̄;)アセアセ.....


まぁとりあえずやってきたことをgdgdと言いますかw

てか今からパワポとか作るの間に合うかな><

間に合うよね?きっと間に合う!!間に合わせてみせる!!!


たぶん><


てことで、今日も一日頑張ろう!!!!!!

雑談 | 07:14:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
ども!
先日、姉に


「あんた男に興味あるの?(真顔)」


と、言われた変態ですw

いあいあいあいあいあ!!

おい!姉!!

なんでそんな疑問がわいてきた?w

そんな素振りを見せた覚えはないぞ( ̄□ ̄;)アセアセ.....


さて、またブログを放置してしまいましたね・・・さーせん><

研究ってそんな毎日進歩しないよね(>□<;)

毎日結構遅くまで学校に残って研究してるつもりだけど

先に進まず、足踏みしてます。

ちょっとイライラ気味かな・・・

カラオケいこうぜ!!

って先週いったばかりでしたw

久しぶりにカラオケ行ったから楽しかった♪

アニソンをたまに入れてほとんど一般の曲を歌ったぜb


アニソンいいよね!熱い曲が多いからテンションあがるッス!!ぱねーッス!!

でもカラオケに行くメンツにヲタクがいなかったら自重するッス!!

歌ってる最中にひかれるのは痛いしねww


まぁ、何と言いますか・・・

最近の私はこんな感じです(どんな感じよ?w)

早くwii返ってこないかな(≧▽≦)


そういえば、姉がwii買ってあげるかなとか言ってたので

そろそろ返ってきそうな よ・か・ん♪

早くバイオの続きやりたいよ~ww


雑談 | 22:51:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
困りましたねぇ
こんばんわ!w

ほんとにネタがなくて困ってるロリコンです♪

研究の内容書こうにも毎日進展するはずもなく・・・

書くことがすぐになくなってしまう今日この頃・・・

みなさまはどうお過ごしでしょうか?

私は元気です・・・ストレスたまりまくりですがww


では、少し研究のことを書こうか!!

今日はロジックICを使ってみました。

ロジックICにもいろいろ種類があるのですが、今日使ったのは


NAND回路OR回路です


無意味に字をでかくしてみましたb

それぞれどんな回路かと言いますと・・・

回路図ではこんな風に書きます。まずはNAND回路!

NAND

こんな感じです・・・マウス使って書いたので歪んでますが気にしないでくださいw

これはAとBの両方から信号がくると信号を通さず、

片方だけから信号がくるもしくはどっちからも信号がこないと信号を通すというものです。

どっちからも信号がこないのに信号を通すとか意味不明ですよねw

違う言い方をするとAとBから 「0」 がきたら Xは 「1」 になるってことですね。

使い道は・・・まぁいろいろですよねw


次はOR回路です。回路図ではこんな風に書かれます。

OR

また、適当な図で申し訳ない・・・えと、これはですね

A、Bの片方もしくは両方からきた信号を通す回路ですね。

これの使い道は・・・まぁご想像にお任せしますw


私はこれを通信用に使ってますね。

でも、通信がうまくいってないので工夫がいろいろと必要かも><

明日も研究がんばるぞ~!!ただし徹夜はしないぜ!!

はげるから!w

では!あでゅ~w


雑談 | 19:49:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぺーらぺーら
こんばんわw

今日もぺライ話をしようかな♪


以前私が 「けいおん!」 について少し話をしたのを覚えてますか?

「けいおん!」 ちゃんと毎週みてますよぉ♪

毎週木曜日が楽しみで楽しみで仕方ないです(≧▽≦)

みなさんは見てますか?面白いですよ~!!

見てない人は今からでも遅くない!今週から見ましょうd(・∀<)


で、ちゃんと見てる人はそろそろ(もうとっくに?)お気に入りのキャラが決まってきた頃かと思いますw

みなさんは誰が一番気に入ってますか?

私はですねぇ~・・・

平沢 唯ちゃんがお気に入りです。

「けいおん!」 を見てない人のためにどんな人か画像を添付しますと


hirasawa1


こんな人です!ごめんなさい!ちゃんとした画像がないです・・・

探しておきますねw

唯ちゃんは天然ボケキャラですよねぇw

何かほわほわしてて見てると和むところがgoodです!!

時には頑張り屋さん!時にはのんびり屋さん!時には元気いっぱい!

喜怒哀楽が豊かな子だと思ってますw私の勝手な印象ですがw

こんな子が私は好きですwリアルに天然の子はちょっとアレですが・・・(^ー^;)

ぺライ世界だから許される(・∀・)


まぁでも、どのキャラもみんな可愛いですよね・・・先週から新キャラでてきましたしw

ツインテールいいよ、ツインテールwこれこそ萌え要素の一つ!!


今日はこれくらいにしておこうかな・・・

みなさんも是非見てみてくださいねw

では!あでゅ~w



雑談 | 20:45:36 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

