■プロフィール

チキンなカツ

Author:チキンなカツ
実況プレイやってます
ロリが大好きなプレイヤーです

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
バイオハザード4 part33
もう半分は超えたよね・・・

今月中にクリアできるかなぁ、なんて思ってたんだけど

全然無理っぽいですねぇw

てか、進むの遅いなぁって私自身感じております><

サクサクとプレイできたらもう終わってそうですよね(^ー^;)


part33うpしたので良かったら見てやって下さいw





バイオハザード4 | 21:03:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part32
滑舌の悪さに悄然としてしまう・・・・

滑舌がよくなるトレーニングとかあったらやってみたいですね♪

後でググってみるかぁ(≧▽≦)

あ、part32うpしました!w

暇なときにでも見てやって下さいなw




バイオハザード4 | 23:18:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part31
ふぅ~・・・

やっと3つ目をうpしましたよぉ~♪

こんなに一気に編集してうpしたの初めてですw

頑張りましたよぉw

でもおりゃぁぁぁぁーーーーー!!!って感じでやれたので楽しかったかもw

では本日ラストの動画です(≧▽≦)

どぞぉ~♪




バイオハザード4 | 01:20:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part30
はいw本日2つ目ですw

今日の日付中に3つ目は無理かもです・・・><

でも寝るまでにうpしたいと思いますw

では右腕と戦った私の雄姿をご覧ください・・・強い武器っていいねd(・∀<)




バイオハザード4 | 23:54:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part29
遅くなりました!!

今日は3part分くらいはうpできるかもですw

まずはpart29をうpしましたのでブログに載せますね♪




バイオハザード4 | 20:46:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぬわぁ~
土日でバイオやりまくろうと思ったけど用事があって全然できなかった・・・

まぁ友達と遊んでいたわけですがw

今は日曜日の夕方!

まだ休みは終わっていない!!

てことで今から録画してきますd(・∀<)

いっぱいうpできなくなって残念かも( ̄□ ̄;)アセアセ.....


でも普段会えない人と遊べたから楽しかったなぁ(・∀・)。+゚♪

また遊べたら幸せ~♪


雑談 | 16:40:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
遊びに行ってきます
今日は友達の家で焼肉してきますw

飲んで食ってゲームして・・・遊びまくってくるぞ~♪

持ちの物は

・Wiiのリモコン&ハンドル
・GCコントローラー
・PSP
・DS
・バイオ4(友達がやりたいらしいので実況とは無関係w)
・桃鉄

こんなもんかなw

結構荷物多いかも^^;

でもこれだけあれば徹夜して遊んでも飽きないね♪

最近は就職活動があって友達の家に行って遊ぶことがなかったから

今日ははじけるぞ~!!


てことで今日もバイオ4は録画できないです・・・

明日は土曜日だし今週あまりできなかった分、やりまくります!w

そんでうpしまくります!!w

頑張りますので是非見てくださいね^^

雑談 | 19:17:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part28
遅くなりましたぁ~><

ある程度は音ズレ直せたのでうpしました。

でも少しずれてます・・・申し訳ない><。。。

私の腕ではこれが精一杯でしたw




バイオハザード4 | 02:14:19 | トラックバック(1) | コメント(0)
またです・・・
昨日バイオ4の実況を撮ったんですけど

また音ズレが発生しました><。。。

昨日から頑張って直そうと音と映像を調整してるんですけど

エンコードするとなぜか合わなくなってしまうんです!


今日もだめだったら見辛いかもしれませんが

音ズレしちゃってるままうpするかもしれません・・・ご了承ください><

でもできるだけ頑張ってみますので!w


うpしたらまたブログにて告知しますのでよろしくお願いします♪

雑談 | 21:26:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part27
こんばんわ、こんにちわ、おはようございます(≧▽≦)

プレイの開始に挨拶してないのでここで挨拶をしてみましたw


はぁ~、またアシュリーがいなくなったよ(>へ<。)

アシュリーは今でも可愛いのだが

幼い頃はもっと可愛かったんだろうな・・・

なんてことを最近思っているロリコンですww




バイオハザード4 | 21:51:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part26
バイオ録画しましたのでうpしましたぁ~♪

暇なときにでも見てやってくださいな(・∀・)。+゚♪




バイオハザード4 | 21:43:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part25
おはようじょ(人´∀`)♡ラぶv

いきなりキモくてサーセン(^ー^;)

久しぶりにバイオの実況したぁ♪

早朝 → 寝起き → 頭働かない → gdgd


そういえば、就活終わったからタイトル変えましたw

何か良いタイトルないかなぁ・・・只今考え中です(・∀・)。+゚♪

タイトル思いついた方!ぜひ教えてくださいw

参考にさせてください(*^-^*)




バイオハザード4 | 08:34:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふほぉ~
来た北きたきたきたきたきたぁーーーーー!!!!

企業から電話きたよぉーーーw

内容は・・・・・・


内々定決まりました


的な感じでした。

興奮しちゃってどんな会話したかあまり覚えてない^^;


第一志望の企業だったから内々定もらえてよかったぁ~♪

面接の後

「落ちたかも~」

と何度凹んだことか><。。。。

それも内々定が決まった今となってはいい思い出・・・

になるわけねぇーーーーー!!!!!!

どう考えても嫌な思い出だっつーの><;

でも、まぁ、これで就職活動も終わりです。


いろいろアドバイスをくれた方、心配してくれた方、たくさんの方に助けてもらって

内々定をもらうことができました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます!

ありがとうございましたぁーーーーm(_ _)m


ついでに第二志望の企業からも内々定いただくことができましたw

よかったよかった♪


雑談 | 20:30:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
や、やべ・・・
おはようございます・・・

やってしまった・・・

昨日、面接を受けた企業から電話がかかってきました!

その時私は・・・・・・・・・


爆睡中!!!!!!!


おかげで電話にでることができませんでした><

一応留守電が残ってて

「後ほど掛け直します」

ご、ごめんなさぁーーーい(>へ<。)

いあ、だってさ・・・東京から朝方帰ってきたんだもん。

眠かったんだもん・・・

夕方まで寝ちゃったんだもん・・・

今日もう一度電話来るかなぁ(^ー^;)

今日はずっと携帯握りしめて待機してますw

これで就職活動が終わるのかな?w

終わったら飲みに行きます!!w

暴れます!!!!!

・・・・捕まらない程度に(・∀・)

雑談 | 08:16:17 | トラックバック(0) | コメント(3)
春ですねぇ♪
おはようございます!!

今日は朝にブログを書いてみましたw

みなさん!春です!!新年度が始まりました!!!

進学した人、進級した人、社会人デビューの人・・・

みなさん様々なことを想い感じる季節ですね♪

私も今年は学生最後の年ですから、やりたいこと、頑張ろうと思うことが沢山ありますw

学業はもちろんのこと趣味も頑張りたいなぁ(≧▽≦)

就職活動をしていて、先輩方からのアドバイスで一番多かったのが

学生のうちにできることをやっておくべきという意見でした。

特に趣味に関しては社会人になったら費やせる時間が限られてくるので

学生のうちに思う存分楽しむ方がいいらしいです。

ですので、今年度は趣味を楽しめたらいいなぁって思いますw

もちろん、学業を疎かにするつもりはありませんよ(*^-^*)

卒業できなかったら意味ないですからね><;



そうそう!趣味で思い出しましたが最近忙しくて動画うpできない状態です・・・

年度が変わると沢山やることがあって休みの日とか潰されてしまう(>へ<。)

落ち着いたらちゃんと更新しますので待っててくださいね♪


まぁ何はともあれ、まずは内々定をもらうことが最優先事項ですねd(・∀<)

明日、最終面接があるから合格もらえるように頑張ってきますねw


では!みなさん!!今年度も


頑張りましょう(≧▽≦)


雑談 | 08:07:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
PCの調子が・・・悪い(>□<;)
タイトル通りで最近PCの調子が悪い!!

あ!私はデスクとノートの二つのPC持ってるので

調子悪いのはノートの方なんですよ。

実況はノートPCで録画してます・・・

ですからここ数日は実況撮れてないんですよね(^ー^;)

なのでバイオの更新できなくてサーセンですm(_ _)m




で!PCがフリーズやら変なエラーやらを大量に発生させてましてですね!!

あまりにもツンツンしてるので


初期化してやろうかと思ってしまったw


というか初期化してやったぜ(*>w<*)♪

へへへ・・・わがままばっかり言ってるとこういう目に遭うんだぜ!PCさんよ~w

ということで、ちょっとお仕置きをして、今は素直でいい子になってます♪

これからもいい子でいてね・・・次のPCを買うまで(。-∀-) ニヒ♪



そして!!PCに対する私の傍若無人的振る舞いが仇となったのか

今は私が苦労してます・・・

データの移し、今まで使ってたソフトのダウンロード、etc・・・

はぁ~><めんどくせぇーーーー!!!誰か私の代わりに作業して!!!w

今日はこの作業におわれてしまっているので

明日からまたバイオ更新していきたいと思います。



そういえば・・・最終面接受けた企業から連絡がこないなぁ・・・

この暗澹たる気持ちをどうしたらいいものか(>へ<。)

早く結果こぉーーーいw長時間ドキドキしてるの結構しんどいんだぞw

という最近の私の心境を書いておきましたwでは!

アデュ~~(≧▽≦)


雑談 | 21:08:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part24
久しぶりにバイオ4を更新しましたよw

学校から帰ってきてから録画したからちょっと疲れ気味・・・

今度から朝に録画してみるか♪

朝は朝で寝起きの声でテンション低そうだが(^ー^;)

あと、従来のバイオ視点でプレイしましたw

初体験だったのでドキドキでした・:*:・(o´д`o)・:*:・




バイオハザード4 | 22:38:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
新しい学年だい♪
最近忙しくてバイオやらブログやら更新をさぼってしまった・・・

いあ!さぼったわけではないのだが( ̄□ ̄;)アセアセ.....

申し訳ない(>へ<。)

明日から少し落ち着くと思うから(たぶん)更新していきたいなぁ・・・

さて!今日は明日寝坊しないように早めに寝るかw

ってこの記事書いてるの夜中の2時だから既に夜更かしだけどね~(≧▽≦)




そういえば、みなさんは今期のアニメで楽しみにしているのってありますか?

私は 「ハガレン」 と 「けいおん」 かなw

ハガレンは前に放送したやつを見てたのもあって

今度はどんな風に話が進んで行くのか楽しみ♪

けいおんは第一話を見て面白かったから今後に期待!!

私は熱いアニメよりけいおんみたいな日常を描いたアニメが好きなんですよねw

だから、らきすたとか好きだったなぁ・・・

それにしても、ギターの「平沢 唯」・・・かわええの~(人´∀`)

田井中 律(ドラム)曰く・・・テンポ悪くて使えない、どじっ子・・・

萌えるではないか!!!!!!

おっと、つい歩く萌え要素に興奮してしまった・・・(´Д`*)))ハァハァ

まぁ私はこの二つは絶対に見ていくよぉ~d(・∀<)

他にも何か面白いアニメがあったら教えてほしいです♪

一緒にアニメについて語ろうぜb

ではでは~(*>w<*)♪


雑談 | 02:21:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
バイオハザード4 part23
今回はちょっと短かったかも・・・

もう少しで目的地だったからそこまでやっちゃって方が良かったねw

編集してて気づいた(^ー^;)

part23はイベントもなく普通の戦闘を少し行いました(≧▽≦)

結構うまいプレイができたと思うよw




バイオハザード4 | 19:32:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part22
はい!うpしましたw

サクッと編集してサクッとうp完了ですd(・∀<)

今回はちょっと口が悪いです・・・ガラドールが全て悪いんです!

人(?)のせいにしたらいけないよね><




バイオハザード4 | 19:35:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
二個回復(≧▽≦)
昨日の夜に口内炎をずぅ~っとグリグリしてたら (だって気持ちいいんだもん♪)

今日の朝にはなぜが二個口内炎が治ってたw

おかげでだいぶ話しやすくなったよん♪

だから今日はバイオ録画したのだd(・∀<)

てことで今編集中だから今日中にはうpできると思います!w

待っててねぇ~(*>w<*)♪


雑談 | 18:18:06 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

