■プロフィール

チキンなカツ

Author:チキンなカツ
実況プレイやってます
ロリが大好きなプレイヤーです

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
痛いお~・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
口内炎が4つできました・・・

むっちゃ痛い!!

飯とか食えねーーー><腹減ったぁ・・・

野菜ジュースでも飲んでおくかw

口内炎できてろくに話すこともできないので

治るまでバイオの録画を一時中止したいと思います><

ごめんなさいです(>へ<。)

治ったら速攻で録画してうpするのでちょっと待っててくださいね♪

口内炎をグリグリするの、か・い・か・ん(人´∀`)♡

ドMでさーせんww

雑談 | 18:10:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part21
part21うpしましたw

一日に2partうpするの久しぶりな気がします(≧▽≦)

では、どうぞ~w




バイオハザード4 | 21:04:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part20
今日は日曜日!!

みなさん体を休めることができましたか?w

最近は気温の差が激しいので体調を崩さないように気をつけましょうね♪

今日もバイオを録画したのでうpしましたw

たぶんpart21も今日中にうpするかもb

日曜日のサービス(≧▽≦)♪







バイオハザード4 | 19:47:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part19
昨日帰ってきてから録画しましたw

なので少しテンション低いかもしれません><

でもがんばって進めたので見てやって下さいなぁd(・∀<)

ちなみに私は本当に虫が大嫌いです!!!!!




バイオハザード4 | 18:03:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
面接だぁい!!
今日は2社目の面接あるよ(^-^)/

面接は夕方からだから今は適当に時間潰してますぜぃw
(記事を書いてる時間は12時どえす~)

昨日は最終面接だったんだけど…

ぶっちゃけ手応えありだぜ(*^-^)b

まぁぬか喜びはしたくないから過度な期待はしないけどね♪

でも第一志望の企業だから受かるといいなぁって思うよ(≧▽≦)

さて!!今日の面接もがんばるぞ~!!

昨日の調子でいい印象を植え付けてくるぜ≡ω≡.

雑談 | 12:13:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
行ってきます!!
26日と27日は面接があるため泊りがけで出かけてきます!w

なので動画のうpは土曜日くらいになると思います。

本当は今日ためどりして一気にうpしようかなって思ってたけど

忙しくてゲームできなかった・・・(>へ<。)

申し訳ないです( ̄□ ̄;)アセアセ.....

明日行く面接が最終なのでうまくいけば就活が終わる!

てことで頑張ってきますぜぃd(・∀<)

でぇぇいやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

雑談 | 23:21:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part18
水の間を無事にクリアすることができましたw

まずは一安心・・・かな?w

それにしても、アシュリー!!

自分だけ敵の攻撃を避けるなんて・・・君はボクサーかい?w




バイオハザード4 | 02:32:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part17
頭に弾当てるの難しいですね~><

特素早い動きをされると全然あたらない・・・

動いてるやつに対する命中率は3割くらいかな?w




バイオハザード4 | 21:08:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part16
こんにちはw

ヽ(*´Д`)ノ<萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌萌萌萌萌萌萌萌(´Д`*)人ワァオ

いきなりすみませんww

邪教徒がこんなことを言ってたので書いてみました!w

空耳って面白いですねb




バイオハザード4 | 12:07:29 | トラックバック(0) | コメント(1)
バイオハザード4 part15
やっと古城戦まできたお~(≧▽≦)

ここまでの経過時間は・・・4時間!!

これってやっぱ遅いのかな?w

でもEASYでプレイした時は6時間かかってたし
難易度上がってるのに2時間も短縮できたってことはうまくなってるよね?w

うまくなってる・・・そういうことにしておこうww





バイオハザード4 | 12:22:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part14
村長キモイ!!

この一言に尽きますw

はい・・・わかってますよぉ><
ロリコンの私もキモイですね(>□<;)




バイオハザード4 | 19:16:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part13
音ずれ激しくてうpするの渋ってました><

で、もう1回だけエンコしてみたら・・・あれ?

音ズレなおってるーーーーーーー!!!!

てことで早速うpしてきましたw

でも倍速した後に画質が乱れてしまってます・・・
何でうまくいかなんだろ(>へ<。)

あまりうpするの遅くなるのも嫌なので画質は妥協してうpしました。
なので見にくい所がありますが勘弁してね♪

てことで、part13ですw




バイオハザード4 | 22:39:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
ニコニコ生放送!
今夜の10時にニコニコ生放送しますねぇw

10時枠取り始めるけど・・・何分くらいかかるんだろ><

まぁそのくらいの時間に始めますので是非見にきてくださいなぁ(≧▽≦)

タイトルは

「チキンなカツの雑談放送@part1」

です♪


雑談 | 19:42:32 | トラックバック(0) | コメント(1)
あれ?
バイオ4の動画を編集していざうpしようとしたら・・・

ん?

音ずれはげしぃーーー!!!!

なんでだろ?今までこんなことなかったのに><

さすがに音ずれしたままうpするのは嫌なのでもうちょい頑張ります!

はぁせっかく毎日うpできるように意気込んでたのに(>へ<。)

楽しみにしてくださってる方々にも申し訳なく思ってます・・・

てことで、お詫びと言ってはなんですが!

明日の夜にでもニコニコ生放送やっちゃおうかなって思ってますw
お詫びというより私自身がやってみたいという好奇心なわけですが(・∀・)。+゚♪

暇でしたらちょろっと見て下さると幸いです♪

詳しい時間は枠取りとかあるのでわからないけど
枠取り始めたらブログに告知したいと思いますw

ではよろしくおねがいしまぁすd(・∀<)

バイオハザード4 | 22:05:32 | トラックバック(0) | コメント(1)
バイオハザード4 part12
ものすごく久しぶりの連日うpです♪

撮りだめしたので1日1partずつうpしていく予定ですw

では、part12です(≧▽≦)
時間に余裕があったら見てみてください(・∀・)。+゚♪




バイオハザード4 | 19:54:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part11
やほ~w
やっとバイオハザード4の動画をうpできたよd(・∀<)

最近はずっと家にいなくて実況できなかったんだ・・・

こんなに遅くなってしまって本当に申し訳ない><

てことで、土日は何も予定が入ってないので
撮りだめしておこうかなって思ってます!!

まずは1つうpしたのでご覧くださいませぇ~(・∀・)。+゚♪




バイオハザード4 | 17:46:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
完全に私信です
リバースブックさん!!
ごめんなさい!!
もしかしたら参加できなくなるかもです…
急用ができてしまいました(ノ_・。)
途中参加で良ければ参加できるかもしれません(>_<)
参加できると言っておきながら、こんなことになって本当に申し訳ないです(→o←)ゞ

雑談 | 21:25:40 | トラックバック(0) | コメント(1)
色々あったなぁ
こんばんわ、こんにちわ、おやようございます!
ロリコンのチキンなカツです!!

ってことで・・・お久しぶりです(≧▽≦)

色々あって更新が遅くなってしまいました><
本当に申し訳ない・・・

就職活動だったり、プライベートな用事があったりと右往左往してましたぁ(・∀・)。+゚♪

辛いこともあったけど、楽しいことも沢山あったから、ここ数日はかなり充実してたぜw

そうだなぁ・・・とりあえず就職活動の途中経過でも報告しようかな♪

今選考が進んでるのが2社で、二つとも二次面接まで通って、あと二回程面接受かれば内々定もらえる感じかなw
他の企業はESを提出して結果待ちって感じw
でも、今選考進んでる企業で内々定もらえたら、その企業に決めるつもりです♪

はぁ~・・・早く終わって研究に専念したい!後輩(私より知識的にも技術的にもレベルが上の人)に迷惑かけられないしね!
Pはどうでもいいです(*>w<*)♪


あとは 「リバースブックさん」 への私信です

続きを読む >>
雑談 | 11:45:04 | トラックバック(0) | コメント(1)
バイオハザード4 part10
いやはや・・・最近学校に行ってない件について・・・

なんか学校に行かなくてもいいかなって思ってしまう今日この頃w

だって学校いってもどうせES書いてるだけだし、研究やるつもりないしw

てことで最近は家に引きこもってESやら履歴書やら書いてますd(・∀<)

で、引きこもった結果がバイオの実況だよ(^ー^;)

てことで、実況したので見てくれたら嬉しいです♪

教師 P 「学校来ような!」

私 「え・・・はい(-_-;)」




バイオハザード4 | 18:47:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
バイオハザード4 part9
おはようございます♪
今日は朝に更新してますw

なぜ朝か・・・

それは徹夜したからです!

エントリーシート書いてました(≧▽≦)
提出日が今日だったのですよ!!
まぁ土日遊んでしまったからこんな切羽詰まってしまってるわけですがw

そういえば、昨日はともえさんのフレンドの方とスカイプしながらマリカーやりましたよ♪
最初全然合流できなくて地球をいっぱい見てしまいましたw
地球って丸いんだなぁ・・・

で、合流してから何レースかした後、抜けました(>へ<。)
だって・・・エントリーシートできてなかったし><

でも楽しかったなぁ♪今度またやりたいですねd(・∀<)

てなわけで、バイオ4うpしたので載せます。
バイオ4の感想は特に・・・あ!!
アシュリー可愛いね・:*:・(o´д`o)・:*:・ 




バイオハザード4 | 05:38:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part8
はい!ES書きながら動画うpしてるチキンなカツです♪

てことで、バイオ4久々に実況したので載せますねw

見てやって下さいなぁ(≧▽≦)




バイオハザード4 | 18:15:57 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

