■プロフィール

チキンなカツ

Author:チキンなカツ
実況プレイやってます
ロリが大好きなプレイヤーです

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
今週は・・・
すっごい!もぅすっごい精神的に疲れたww

ていうのも面接を2個ほど受けてきました・・・
志望動機とか研究内容とか毎日考えて考えて
面接に挑みましたさw

そしたら何というフルボッコ(>□<;)

一つ目の面接は・・・まぁ・・・ぼっこぼこ!
まぁ準備不足のせいもあるけど、うまく言えなかった><

で、二つ目の面接は、面接官がすごくフレンドリーでやりすかったぁ(・∀・)。+゚♪
緊張もあまりしなかったら、うまく私の考えを伝えられたんじゃないかな?

昔の私だったらすごく緊張して固まってるんだろうけど
今の私はそんなに弱くないぜ!!

去年、学会とか色々緊張する場面に遭遇したせいか耐性ができてしまったw

これから面接が多くなってくるから、どんどん自己アピールしていくぜ!!


最後に・・・肩書きって大事だよね・・・(・∀・)

雑談 | 21:13:29 | トラックバック(0) | コメント(1)
久しぶりです!
もぅ・・・本当にお久しぶりです><
一週間以上もブログ放置してごめんなさい(>へ<。)

言い訳をするなら・・・就活やら体調不良やらでわなわなしてました!

さすがにこれ以上放置はまずいと思いながらブログ書いてますww

ちなみについさっきまで履歴書書いてましたw
そして、ついさっき3枚目失敗しました(>□<;)
ちゃんと下書きもしてるのに・・・下書き意味ねぇーーーー!!!!
で、その息抜きでブログ書いてる感じです(*>w<*)♪

明日は面接もあるしから、そっちの練習もやりたいのに・・・
よし!そろそろ作業に戻るかw


あと以下に「リバースブックさん」への私信ですw

続きを読む >>
雑談 | 07:16:42 | トラックバック(0) | コメント(1)
マリカーとバイオ4
2月1日のてふさん主催のバックミラー祭に参加した皆さん!
動画うpするの遅くなって申し訳ありません><

今日ニコ動にうpしました!

これでいんちきはしていないという証明になりますねw

まぁ私の走りっぷりを見ればズルをしてないことは明白ですがねぇ(>へ<。)

だってバックミラーで走るのって難しいんですよ!!
精神的にすごく疲れるし・・・
実際、私は殆どしゃべってませんw

スカイプメンバーの方がしゃべってくれてるので助かります♪

まずはマリオカートpart10です♪
イライラ動画ですので注意ですよ(*>w<*)♪




次はバイオハザード4のpart7ですw
こちらもうpしました!

最初だけテンションおかしいです!

実は企業説明会から帰ってきてすぐに録画したので
疲労のせいでおかしくなってますw

ではバイオ4もどうぞですd(・∀<)



雑談 | 17:44:44 | トラックバック(0) | コメント(1)
今日もビリッと…
頑張れるかなぁ(>_<)

今日も午後から企業説明会に行ってきます('-^*)/

今はまだ時間があるのでブログ書いちゃってるよん♪

ぶっちゃけ!!疲れ果ててます(><;)
説明会でこんなに疲れるとは思わなんだ…
面接とかになったらもっと疲れるんだろうなぁ(*´Д`)=з

今のうちに体力つけるかぁ~≡ω≡.

さぁ!!友よ!!明日あたりにカラオケ&焼き肉なんてどうだい?w

さて、説明会がんばろぅo(^▽^)o
居眠りだけしないように気をつけなければ!
寝たら何をしにきたかわからんもんね(→o←)ゞ

雑談 | 12:23:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
そういえば・・・
昨日は…

バレンタインデー!!

でしたけど、みなさんはチョコをあげたりもらったりしましたか?w

え?私ですか?
私は…ないそですw

なんでこんなイベントがあるんですかね?!

あぁ~へこむわぁ~><

さて、明日も説明会だしネカフェに泊まって体力回復しなければww




誰か私にチョコを・・・(つд`)

雑談 | 18:02:23 | トラックバック(0) | コメント(1)
暇…かも?
今日は某電気街にある企業の説明会にいってきますたo(^▽^)o
説明会に行くまでは

「ん~、あまり興味ないなぁ…とりあえず説明会行くかぁ」

って感じだったんですけど、いざ説明会に参加してみると

「いい企業じゃん!!」

なんて思ってしまった('-^*)/

私って暗示とか誘導とかに弱いかも(>_<)

でも多岐にわたる業種に携わって物作りを支える物作りをしてるから
やりがいはありそうだったなぁ(^O^)/

さて!!夜までぶらぶらしてネカフェに泊まるかぁ♪


雑談 | 19:27:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
ありがとうございます!!
ミリアさん作:チキンなカツ


みなさん!こ、この絵を見て下さい!!

なんと!!この絵はですねぇ・・・

ミリアさんにかいてもらいましたぁ(≧▽≦)

すごく上手ですよね?!
ミリアさんから絵描いたよぉって連絡がきてデータをもらって
ファイルを開いてみたら…

なんじゃこりゃーーー!!うますぎるーーー!!!

って心の中で叫んでしまいました(*>w<*)♪
さすがに声に出すと近所迷惑ですからね( ̄□ ̄;)アセアセ.....

でも本当にうまいですよね♪

私が実際にかけてるメガネに私が好きな手乗りタイガーもいるし
素敵すぎます><。。。←注)嬉泣きです

ミリアさん、本当にありがとう!!大事に使わせていただきますね♪
早速プロフにも使わせていただきましたw

そして、私はこの変なテンションのまま説明会にいってきますww
変な質問しないように気をつけます(^ー^;)


雑談 | 02:24:56 | トラックバック(0) | コメント(1)
お詫びと再うp
申し訳ありませんでしたぁー!


はい…いきなりですみません><

えとですね、先日うpした

「バイオハザード4のpart5」

ですが、音量が小さいままうpしてしまいました(>□<;)

音量が小さいと気づいていながらもうpしてしまうなんて!!
こういうところが適当で駄目ですね…

非常に反省しております(>へ<。)

そういうわけで、音量を調節して画質も上げての再うpとなります。
あと、混乱を招かないように前回うpしたpart5は削除しておきますね。

今後は皆様に見やすい動画作成を心がけていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

もしよろしければこちらの方を見てやって下さい!!




バイオハザード4 | 02:10:28 | トラックバック(0) | コメント(1)
バイオハザード4 part6
おばんどすぅ~♪

今日はバイオ4を夜8時にプレイしましたw

なんだろ…ぜんっぜん!!やりやすい(≧▽≦)
深夜にやるのとは明らかに楽ですよ♪

てことでpart6は少しテンションが上がって…る?w

あ、あとエンコのやり方変えてみたんだけど
画質上がったかな?

私的には画質も上がってるしカクカク感が減少されてて
見やすくなってるように思えるんだけど(*>w<*)♪

そこらへんも含めて見てみて下さいなぁd(・∀<)




バイオハザード4 | 00:47:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part5
やはぁ~(´▽`*)

昨日もバイオの実況したよぉ♪

プレイした時間がまた0時くらいだったから


すっごく怖かった( ´△`)


本当は10時とか11時とかにやろうと思ってたんだけど

メールとかメールとかメールとかをやってたら夜中になってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、メール楽しかったからいいんだけどねフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ってことで初のバイオ4、連日うpですww

ちなみに音量の設定間違えてかなり低くなってるので
PCの音量を上げて聞いていただけると幸いです・:*:・(o´д`o)・:*:・



バイオハザード4 | 15:19:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード4 part3,4
ずっとブログの更新してなくてすみません(>ω<、)

言い訳をしますと、就活で忙しかったのですよ・・・
でも、携帯からでも更新できますし、空き時間はあったので
その時に更新しておけば良かったですね・゚゚・(/□\*)・゚゚・

次からはちゃんと更新しようと思います(≧▽≦)

で!!バイオハザード4の実況撮りましたw

こちらも長い間、放置プレイしてましたね><。。。

本当は毎日うpしたいんだけど・・・ねww
説明会がなかったり何も用事がないときは
なるべくうpできるようにしますねぇ( ´艸`)

とりあえず、ずっと放置した分のお詫びと言っては何ですが・・・

2part分上げましたのでブログの方にも貼り付けておきます♪
暇な時にでも見てね≡ω≡.







バイオハザード4 | 15:46:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
東京だぁ~
今日は携帯からブログ書いてますo(^▽^)o

今就職活動のために東京に行ってます(*^-^)b
今回は木曜日から土曜日まで企業説明会に参加します。

んで、日曜日に遊びます♪
せっかく東京にきたんだし遊ばなきゃね!!
某アニメショップとか同人ショップとか行くぞぉ≡ω≡.

まぁとりあえず説明会は真剣に話し聞いてきます…

はぁ、ストレスたまりそう…

誰かぁ!!私を癒して(><;)

雑談 | 19:59:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
バイオはザート4 part2
やっと!やぁ~~~~っとバイオ4のpart2撮りましたw
すぐに撮り直ししよう、しようと思ってたんですけど・・・
やっぱ怖いじゃん?
だからなかなかwiiの電源つけられなかった><。。。

今回は私的にはスムーズにプレイできたかな?w

その様子をみてやってくださいなぁ~(≧▽≦)



バイオハザード4 | 23:56:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日もビリッとがんばるぞぉ~♪
おはようございまぁす♪

久しぶりの朝の更新ですぜぃ(≧▽≦)

昨日はバイオ4をとりあえずpart1終了のところまでプレイしましたよ。
SPIの勉強をしてからプレイしたからゲームを始めた時間が…なんと!!


ほぼ0時..・ヾ(。>д<)シ


マジ怖かったぁ~!!

昼間とか夕方だったら周りから色々物音が聞こえるから
怖さが軽減できるんだけど…

夜中はマジ怖いっす(-_-;)

でも時間あるときに少しずつやらないと
動画うpできないから頑張ったd(・∀<)

次からはpart2以降を実況してきますねw
今度は録画されているかちゃんと確認しながらやります。
あとセーブの上書きを連続してやらないように気をつけます。


はぁ~、そういえば昨日はショッキングなことがあったなぁ~。
友達の友達のブログを見たんだよ!
就職活動についていろいろ書いてましたねぇ~w
そりゃぁもぉ!沢山書いてましたさ!!
何ですか?!あの参加した企業説明会の数は?!
俺なんか…ま、まだ…orz

てことで、就職活動をすっごい頑張っている人がいることを知り
すごいショックを受けてしまったわけですよ( ̄□ ̄;)アセアセ.....
でもそのおかげでやる気が出たよ!
たぶん…おそらく…きっと………

さぁ今日もビリッと就職活動がんばるよぉ~!!!
ん?研究?何それ?おいしいのぉ~??(*>w<*)♪


雑談 | 10:15:48 | トラックバック(1) | コメント(0)
やっちまったぁーー
今日帰ってきてから時間あったからバイオハザード4を実況プレイしたよw
んで、これから忙しくなるから今のうち撮りだめしとこうと思って
2時間くらいプレイしたよぉ~(≧▽≦)

しかーし!!最悪な結果に…


録画ファイルが壊れてたぁーーーーーー!!!


まじでこれはないわぁ~・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
しかも上書きでセーブしちゃってるから途中からやり直しできないし…

最初からプレイするしかないよねぇ。

てことで、バイオ4のプレイ動画のうpはもう少し遅くなります。
ごめんなさい(>へ<。)
あまり間あけると忘れられちゃいそうなので、なるべく早くうpできるようにしますねぇd(・∀<)
ただし、就活を優先するからご心配なくぅ~ww


バイオハザード4 | 22:33:56 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

