■プロフィール

チキンなカツ

Author:チキンなカツ
実況プレイやってます
ロリが大好きなプレイヤーです

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
おっはよ~!
おはようございます><w

PMの動画をまた撮ってしまったので載せましたぁ~。


今回使ってる武器はSPAS-12っていうSGを使ってます。

この武器は最近出たばかりで、SGが大好きな私としてはつい買ってしまいましたw

使ってみての感想は・・・お、重いです><

走ってるスピードがかなり落ちてて動きが鈍くなりますね^^;

でもそれを補えるくらいに威力が強い!しかも他のSGより中距離でも当たるからgoodねぇー!


ステージは 「炭鉱要塞」 ってところです。

ぶっちゃけ、このステージは苦手です・・・な~んかやりづらい><

最初の頃にここでフルボッコにされたから苦手意識ついちゃったのかも。


あ、あと今回は 「マッシュルームボム」 っていう回復ボムを使ってるよ♪

体力が1個で20回復するんだよ~。おいしいよね~・・・キノコだけに><w

キノコ、キライ、ダケド


では、私の戦闘をご覧くださいませ!!




ペーパーマン | 06:28:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
ペーパーマン2
こんばんわ♪

またペーパーマンの動画撮ったので載せたいと思います。


今回はAR(アサルトライフル)っていう種類の武器を使ってます。

で、武器の名前は 「FAMAS F1」 っていいます。

特徴としては他のARより威力は低いけど、それを補う連射力がある・・・

ただし、弾数が少ないので弾切れしやすい

って感じですかね。あと普通ARは遠・中・近距離のどこでも使える武器なんですが

このFAMASは遠距離には向いていない気がします(>へ<。)

なんかね・・・当たらない!(注:私のAIMがだめなせいもあるw)

なので中・近距離で連射力を生かしてばしばし当てていくのがベストですね!


あー、あと今回の 戦闘 は 銭湯 でやってます

べ、別にダジャレをいいたかったわけじゃないんだらね!!


・・・ごめんなさい(^ー^;)


前回も動画載せたけどBGMあったほうがいいなぁって思ったんで

今回はBGMつけてみました。

FF6の戦闘シーンのBGMを選んでみたよd(・∀<)




ペーパーマン | 20:27:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
ペーパーマン
こんばんわw

以前話したペーパーマンの動画を録画したの載せたいと思います。

一応どんなゲームか紹介ってことでw

私はものすごく下手なので紹介になってないかもですけど・・・


今回の動画で装備してる武器はショットガンですね♪

近距離での破壊力はバツグンですd(・∀<)

ただ、単発でしか撃てないので正確に相手を狙わないと当たらないことや

一発撃つごとにスキができるのが難点ですね><


あと、使ってるボムは「エアボム」といって相手を浮かせるボムです。

ダメージはないですけど浮かせて無防備にさせることができます!

浮いている間においしくいただけますねw


AIMが最悪でなかなか弾が当たらない動画ですけど

暇なときにみてやってくださいw


BGMでもつければよかったかも(^ー^;)





ペーパーマン | 23:08:23 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

