■プロフィール

チキンなカツ

Author:チキンなカツ
実況プレイやってます
ロリが大好きなプレイヤーです

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ふぃ~
にゅふふふふ~~

すっごい放置してましたね・・・・・

いあぁ~ネタがなくてなかなか書けませんでした><

(言い訳乙!)

今卒論作成してるでのすが、かなり行き詰ってるので気分転換にブログ更新してみようかなぁ

とか思って今書いてますww

暇なときに更新しないくせに忙しいときに更新しようと思うこの心理

いったい何なんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ずっと放置してた私が何なんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


で!近況を・・・・・ぶっちゃけやばいですw

あと2週間くらいで卒論仕上げないといけないのに・・・・

約100ページかかないといけないのに・・・・

現状は8ページ・・・・・

あれ?私卒業できるの?・・・・・ねぇ!!できるの!?

何とかしてよ!!!!





はい・・・・がんばります!





もぅあれです!絶対にゲームしないです!!

ほとんど学校で暮らす勢いでやりますよ><

そうでもしないと終わらない~♪

ってことでブログかいてたらやる気でてきたので、また逝ってきます

でぇぇぇぇぇぇぇぇやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!


雑談 | 22:27:42 | トラックバック(2) | コメント(4)
不思議だよねぇ
人が実況してるのを見ると自分もやりたくなる不思議・・・・

なんでだろうねぇ・・・




・・・・・・・・・・考え中・・・・・・・・・・・(-ω-;)ウーン




きっとあれだ!楽しくやってるから自分もやりたくなるみたいな!!w

他人がおいしそうに食べてると自分も食べたくなる!

みたいな心境と一緒だよね♪

きっとそうだ!!

ってことで最近は実況をしたくてたまらないロリコンがここにいます(。-∀-) ニヒ♪


ペーパーマンで面白い実況をしてる人がいて

すっごい楽しそうにやってるんよぉ~w

そんなの見ちゃったら・・・・ねぇ?wやりたくなるよねw


その人の実況はむっちゃテンション高いんだよw

敵を見つけるたびにワァワァ喚いてるって感じ・・・

普段こんな人が近くいたらうるさいって思うかもだけど

実況ならあれくらいのほうが見てるほうも楽しい・・・かも?w


あんな風に実況できたらいいなぁ・・・

「動画紹介しねぇとどんなのかわかんねぇよΣ(ノ∀`*)ペチッ 」

「で、ですよねぇ・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)アセアセ..... 」


ってことで次実況することがあればテンションあげてやりたい!!

近所迷惑にならない程度に。


未分類 | 21:45:30 | トラックバック(2) | コメント(0)
あははwあはははw
ども!

PMでクランメンバーの数が増えてきている今日この頃です。


設立した当初は5人しかいなかったクランですが

今では確か・・・・14人?くらいにまで増えました!

まだ入会申請を承認してない人もいるのでもしかしたらもっと増えるかも?!

申請した人がどんな人なのか確認してから入会を承認するのでこれ以上増えない可能性もありますが・・・・・

だって・・・ねぇw

私たちのクランに入会したけど肌に合わなかったとかなったらお互い嫌じゃないですか?

トラブル防止のためにも色々質問して入会を承認するか判断するべきですよねw


それで申請した人と色々話したいけど連絡つかない人がいるので困ってます><

普段からあまりINしない人なのかなぁ?って思ったりもして・・・

まぁ私自身夜中にしかINしないので時間が合わないだけかもですけどねw


結局何を言いたいかと申しますと・・・・

クラン加入したいって人が増えて


嬉しいです!!


って言いたかっただけですw

以上!!チャンチャン♪

雑談 | 21:19:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
へい!
おはよう!ございます!!

久々の朝更新♪


今週の月曜のことです・・・私は恐怖体験してきました・・・・

その日、友達がこちらに遊びに来ていました。

私はいろいろと用事を済ませてその友達に

「用事おわったよぉ」

と伝えました。そして彼はいいました。

「今から飯食べにいかない?」

もちろん、まだお昼ご飯をたべていなかった私は喜んでホイホイついていきました。

朝から何も食べていなかったのでおいしいものを食べようとワクワクでした。


その友達と合流しどこに行くの?ときいたら

「○○○○(カエルのような名前)」(店の名前はふせてときますw)


まぁ私は行ったことがなかったのでどんなとこかも知らず、初めて行くとこなので更にワクワクです。

それがあんな悲劇を生むことになるとは想像できませんでした・・・


まぁいろいろあったのですが割愛します。

そして変なのノリでメニューを注文。これが悲劇の始まりでした・・・

ではその現場写真をどうぞ!!








kare-1









きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!


これは完食するのきつかったです。

まぁ余裕で食べてた人もいましたが普段食の細い私からしたら限界ぎりぎりでした!

いあ!むしろ限界を超えてました・・・

たぶんご飯とカレーだけだったら普通に食べられたかもしれませんが

まわりの揚げ物が重かったです・・・・


でも味はすごくおいしかったですよw

胃を膨らませてまた行きたいですねw今度は味わって食べたいw


ちなみに食べすぎで数日間おなかの調子がわるかったです・・・・orz

雑談 | 06:13:18 | トラックバック(0) | コメント(1)
にゃんとー!!
こんにちわ~w

PMのキャラの台詞を言ってみましたw

ジャンプすると 「にゃんとー!」 って言うんですよ・・・

可愛くないですか?!


まぁ、それはさて置き・・・

みなさん、PMの動画を見て頂けたでしょうか?

再生数も700を超えましたw

今までこんなに再生数が増えることがなかったので凄く嬉しいです><w


PMにINすると 「動画みたよぉ~」 「かっこよかった」 とか声をかけてもらうことがあり

頑張って作ってよかったです。

見てくれた方、ありがとうございます♪


きっと物づくりもこんな感じなんだろうなぁ・・・・

がんばって作って世の中に出て,たくさんの人に使ってもらう・・・

これが醍醐味に違いない!!

私も来年度から社会人!!

そんな体験ができるようにがんばるぞーw


まずは卒業できるように頑張らなければ><b


雑談 | 13:52:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

